出店一覧

1.北陸ケータリング協会(石川県)

■料理名:俺達のフレンチトースト

■コメント:「甘い」というイメージの「フレンチトースト」の常識を覆す渾身の「フレンチトースト」北陸ケータリングバージョン。

2.ここみ亭(石川県)

■料理名:絶品うま辛唐揚げ

■コメント:鳥のから揚げに自家製辛タレをかけたうま辛の一品。

3.川上食品(岡山県)

■料理名:ちぎり天

■コメント:魚のすり身の中に色々な野菜を入れています。辛みは京七味をかけます。

4.辛麺専門店 辛獅子(京都府)

■料理名:激辛!!なんこつ丼

■コメント:コラーゲンたっぷり豚バラなんこつをトロトロになるまで煮込み、軟骨もお肉も柔らかくなっています。生姜焼き風のタレと辛獅子オリジナル唐辛子で香りの良い甘辛い味に仕上がっています。

5.タマリバかんすけ(石川県)

■料理名:辛旨おでん

■コメント:白山うどんを展開している、当店のこだわりだしを使って作るおでんは、手取川(地酒)を使用し地産地消推奨品です。そのやさしい旨いおでんに特製の激辛(なんばと白山みそ)みそをかけて召し 上がってもらいます!!辛いけど旨い!!まさにKARA旨です。

6.三草二木 西圓寺(石川県)

■料理名:激辛味噌トンテキ串

■コメント:豚ロースを自家製味噌と剣崎なんばで丹精込めて漬け上げました。激辛激旨な味わいはクセになります。

7.こだわり中華 萬天龍(岐阜県)

■料理名:岐阜の米粉を練り込んだもっちりポテト

■コメント:外はサクサク中もっちりのフライドポテトです。子供から大人まで地元でも大人気です。オーソドックスな塩味と、岐阜県のアジメコショウと言う唐辛子と台湾唐辛子をブレンドした激辛バージョンと唐 辛子マヨネーズ味をご用意しました。

8.炭火焼鳥&海鮮厨房 かちどき(石川県)

■料理名:白山レッド餃子

■コメント:石川県白山市産の激辛とうがらし「剣崎なんば」と白山市産のコシヒカリを使用した米粉が入った餃子の皮で作った餃子です。1つ食べるたびに辛さが増してきます。

9.らーめんとんとん(石川県) ※投票対象外

■料理名:金沢坦々麺

■コメント:松任育ちの元祖金沢担担麺。小さなお子様から激辛好みの方まで大丈夫!辛さが選べる十段階!!おかげさまで今年3月の辛‐1全国大会で優勝しました。応援ありがとうございました。今回は 投票関係ないゲスト参加ですが感謝を込めて全力でがんばります!

10.ほりい商店(京都府) ※投票対象外

■料理名:もちもちポテト

■コメント:クネクネと長く独特の形の「もちもちポテト」は味わいも食感も独特。
一度食べたらヤミツキになるおいしさです。
京都向日市特産「ギャー油」とマヨネーズを合わせた「激辛ギャー油マヨ」を付けて提 供します。

11.(株)中国料理 麒麟園(京都府) ※投票対象外

■料理名:京都坦々麺

■コメント:第一回KARA1グランプリの優勝店

12.スタミナ軒(石川県)

■料理名:都城そぼろ丼

■コメント:肉の端材をミンチにして甘辛くコトコト煮込みました。肉の本来の味を大事に素材を活かして作りました。炒り卵も肉の油をひいてフワフワに焼きました。千切りきゅうりをコチジャンで和えています。
大人から子供まで美味しいと言ってもらえる至高のそぼろ丼ができました。

13.マルガリータ(石川県)

■料理名:極辛ハバネロタコス

■コメント:自家製の焼きたてトルティーヤにやわらかく煮込んだ豚肉を挟んで、好みの量だけサルサソースをかけていただきます。

14.ジャークジャイタイフードセンター(石川県)

■料理名:至福の激辛ガパオごはん

■コメント:鶏ひき肉をオイスターソース等で味付けしたタイ屋台でも王道の辛口料理

15.日韓料理 シジャン(石川県)

■料理名:旨辛 豚チャン

■コメント:22年度に石川ブランドに認定された自家製の味噌ダレを豚ちゃん用に開発したタレを使用しています。辛いだけでなく「旨み」が出るように工夫しています。豚のホルモン炒めです。

16.燈八(石川県)

■料理名:千代尼焼そば

■コメント:魚介ベースとしたKARA旨ソースにコリコリとした豚ナンコツを具材として、水分のかわりに、地元産のトマトを入れたさっぱりとしてキレのある辛さの焼きそばです。

17.Oriental dining HASU(石川県)

■料理名:HASUカレー

■コメント:たっぷり玉ネギとスパイスをふんだんに使用したカレーです。使用する米、野菜は自家製です。さらりとしたルーが特徴で女性好みの味付けになっています。

18.Amigo Tacos(福井県)

■料理名:ハバネロタコライス

■コメント:メキシコの唐辛子ハバネロ、チポトレなどをブレンドしたソースで作ったオリジナルタコライス

19.居酒屋こいこい(石川県)

■料理名:エビみそ焼きそば

■コメント:エビみそ風味がきいた塩ダレ風旨辛焼きそば

20.大幸家(大阪府)

■料理名:ホルモン焼き

■コメント:コラーゲンたっぷりのホルモン焼きです!!

21.オマンジュウカフェ souan(石川県)

■料理名:惣菜まんじゅう

■コメント:おまんじゅう名は「旨辛肉みそ」です。おまんじゅうに肉みそ自体はさむことが珍しいことと思います。その肉みそに旨辛スパイスを合わせて具材にしました。スパイスが肉みそをさらにひきたててい っそう美味しく仕上がっています。

22.King Kebab(石川県)

■料理名:チキンケバブサンド

■コメント:トルコ料理です。とびっきりの辛うまソースをご賞味下さい。

23.せごどん(滋賀県)(石川県)

■料理名:近江まきまき

■コメント:滋賀の特産である弥平とうがらしと近江みそを使用し、豚野菜いため(ホイコーロー)をクレープの皮でまいたお手軽まきものです。

24.串こよみ(石川県)

■料理名:殿のから揚げ

■コメント:骨付き若鶏の手羽先を数種類のスパイスに漬け込んだ唐揚げ。味付けは3種類・黒殿 甘辛タレ ・白殿 塩ダレ ・赤殿 自家製食べるラー油。

25.たい焼き工房 土九(石川県)

■料理名:KARA旨鯛パフェ

■コメント:当店自慢のたい焼きの口の中にアイスやからいソースなどをトッピング。

26.ト一食堂(トイチショクドウ)(石川県)

■料理名:ト一のマーボ豆腐

■コメント:剣崎なんば入りのマーボ豆腐

27.きっつえんさ(石川県)

■料理名:カレーライスコロッケDEATH

■コメント:剣崎なんば入りカレーライスコロッケ

28.美川37cafe(石川県)

■料理名:白山米粉のKARAあげ

■コメント:とり肉を特製の旨辛タレにつけこみ、白山米粉でカラッと揚げたとりの唐揚げです。

29.明洞(ミョンドン)(石川県)

■料理名:ユッケヂャンうどん

■コメント:こしのある面に牛肉でとった辛スープで食べます。中にはナムルなど入れる。

30.アンビカ デリ(石川県)

■料理名:チキン南蛮カリー

■コメント:神戸のspice料理のキーマカレーと本場チキン南蛮のマリアージュ。レッドソースとタルタルソースを合せて食せばまさに辛っ!旨いっ!間違いナシ!

31.一五茶屋(石川県)

■料理名:トムヤムフォーヌードル

■コメント:当店自慢のトムヤムクンを冷静フォー仕立てに。パクチーをはじめ、色んな香草や海鮮の旨みを凝縮したスープにツルツルとのどごしの良いフォーは相性抜群!

32.丸楽麺家(居酒屋ゆーらっぷ)(富山県)

■料理名:激辛黒部名水やきそば

■コメント:黒部名水ポークを使用したコクの有る激辛やきそばです。麺もしこしこで絶品です。

33.菜香樓(石川県)

■料理名:麻辣ユーリンチー

■コメント:ジューシーな唐揚げに本場の香辛料たっぷり!甘辛ソースを絡めました。